09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「終を告げる姫」クリア! 

こんばんは。管理人のシュウです。

24日に配信された「終を告げる姫」を早速プレイしました♪

オルフェア西の洞穴の中で受注。マガメじいさんから話を聞きます。
20130125終を告げる姫
「ちょっと幽霊見ちゃったからしばいてきてよ」「オカルトメガネいるんか?」

以下ネタバレ。
今日の仲間は、かいちゃん、ミアちゃん、アインさん♪

オルフェア西の光の河沿いにずーーーーーっと歩いて行くと、終を告げる姫:サテラさんが待ってます。

20130125終を告げる姫2
光の河のうめき声を沈める為に、ヘルジュラシックから星霜のしずくを入手しろと。
ヘルジュラシックは超強いよ!とさんざん脅かされます。
まぁ、チョッピ荒野にいる時点で相当強いよ。恐怖だよ。

余談だけど、魔法の迷宮LV50でダークホビット(こいつもチョッピ荒野にいる)がでたときは全滅しかけたよ。


20130125終を告げる姫6
さっそくチョッピ荒野へ。みんな本職に着替えて、本気モードで狩り開始!
さすがに平均LVが57位あるから、それほど苦戦せずに勝てるね!
・・・って、1発でドロップした!! 出やす!!
歩いてくる方に時間がかかったじゃないか!さんざん脅かされたのに!(笑)

20130125終を告げる姫8
星霜のしずくをサテラさんに渡すと、今後のストーリー展開を予感させるムービーが流れます。
なんか、久々にストーリーっぽいものを見たからすごく楽しみになってきた!
でもV1.4の配信だから、まだまだ先だなぁ。。。5月くらい?

このクエスト、V1.3に上がると同時にクリアできなくなるそうです。
そこまで急がなくていいけど、忘れないようにプレイしてくださいね♪楽しいよ。



最後まで読んでくれてありがとう!サテラさんの光る眼に魅了されたら、ワンクリック応援をお願いします♪


Category: クエスト

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamiaruziki.blog.fc2.com/tb.php/10-345b1562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

