07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まじんのかなづち会心検証 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日トラウマンさんと会ったときに、ハンマー70装備のまじんのかなづちについて盛り上がりました。

まじんのかなづち:会心率+10%、攻撃時20%の確率でミス

というとんがった武器。

ただ、特技使用時はミスしないんじゃないの? って話と、
特技で会心が出たら、デバフ(相手の能力下げる系の特技)は100%入るんじゃないの?
って話があり、大変に気にされてたわけですね。

で、武器と腕に会心錬金したらもの凄いことになるんじゃないか!?って話です。

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

俺かい・・・? 俺は、「しろがね」だ。 

こんにちは。管理人のシュウです。

モモさんが神の寵愛をうけて、ドラゴンガイアコインを当てられました!

5枚の間に2回だってんだから、半端じゃありません!(・∀・)

最近お忙しいみたいで、なかなかログインするお姿を見なかったのですが、この日は珍しく早々にインされました。
で、お祝いの言葉を述べさせてもらったのです。

会話の流れでそのままコインボスに行くことになりまして。

モモさんがミネアからもらったベリアルカードを提供してくださると!

じゃあ、俺は悪霊かな( ̄ー ̄)ニヤリ

仮面でた!2
ベリアルが一人で立ってるのが珍しくて、ひとりでうわ~~懐かしい~とか盛り上がってました(笑)

この戦いの前に、武闘家のツメを捨てて棍に振り直したのですね。
殴って回復できる僧侶の練習開始ですが、なかなか切替えが難しい~~~~。

あ、結果は安定の聖水でした。

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

奢りで悪霊! 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨日はたにあちゃんに悪霊おごってもらいました!!

悪霊
コイン当たったそうなんです! ありがたい~~。

普段のお礼との事で、シリィちゃん、ぶっかけさん、俺を招待してくれました!


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

悪霊のドロップ確率おかしくなぁい? 

こんにちは。管理人のシュウです。

Ver1.5になってから結構足繁く悪霊にかよっています。

多分、前からの累積含めて20戦以上。

敗北は1回だけなので、まずまずの勝率だと思います。

だが、、、、出ない

出ないんだよぉぉぉ

仮面はおろか、他のアクセサリーも!

akuryou.jpg
シリィちゃん、ぶっかけさん、たにあちゃんと行きました!


たにあちゃんはホントに仮面を欲しがってて、乗っかる形でけっこうご一緒させてもらっていました。
が、こないだの週末に8連戦に行かれて、ついに仮面ゲットされたとの事!!

いいな~、とかずるい~とか、死ね~~~~~~~~~~!とかの言葉が飛び交う中、

たにあ「あたしだって辛いんですよ~~~」

この一言が忘れられません。
めちゃめちゃ本音の一言。
いつも明るく元気なたにあちゃんだからこそ、非常におもしろい一言でした。
しばらく流用しようっと。

実際、確かに取っちゃったものは、なんとも処理しようがないです。
捨てるわけにもいかないし。`,、('∀`) '`,、
常に固定PTで遊んでるならまだしも、ねぇ。

しかし、悪霊初挑戦の同期に先を越された形ですから、頑張ってかないとな!

たにあちゃんには、お財布の負担にならないように今後もお付き合いお願いします♪

さてさて、結果は続きにて~~~~。(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

アイドルのしぐさ書をゲットしました! 

こんにちは。管理人のシュウです。

ついに大討伐依頼の報酬が届きましたね!
福引券やらドルセリンやらと一緒に、「アイドル」のしぐさ書も届きました!

早速遊んでみました~。

20130826アイドル!
ジュレット訪れたら、ならんでアイドルしてる人たちが居たので混ざってみました(笑)

20130826アイドル!2
よく見るとオシャレさんたちだな~。

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

アストルティア納涼大花火大会、お疲れ様でした! 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨晩はアストルティア納涼大花火大会でした!
行かれた方もいらっしゃいましたかね!?

まずは運営の皆様、俺の花火集めに協力して頂いた皆様に感謝を!
ありがとう!!


hanabi1.jpg
鯖21,22,25,26,27のヴェリナード城シェルブリッジにて打ち上げがありました!

WiiUの性能でも全然写せていませんが、ものっすごい人です!!

ちょっと遅れるのが判ってたので、あらかじめシェルブリッジでログアウトしていたのですが、ログインできず落とされる事3回!!

入れてもホント表示しきれないし、見てる最中も2回くらい落とされました(=_=;)

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

最近気になる構成とか 

こんにちは、管理人のシュウです。

一日でランキングが50位くらい下がってるんだけど何があったのだ??
なんかこのランキングの順位算出がよ~わからん(・・?

さて、今日も元気に出張中で目新しいネタはないのですが、最近色々なブログをみて気になる構成が2つほど。

■悪霊 盗賊スリープダガー構成
 スパスタで眠らせるんじゃなくて、スリープダガーも良く入るという事から記事にされていました。
 確か、盗盗旅僧 だったかな。
 旅芸入りはこないだ試しましたが、それを一歩進めた感じ。
 お金もかからないし、なんか参加ハードル下がりそうなのでいい感じがします!試してみたい!

 俺はLV&スキル足りなくて、僧侶しか(現状)できないけど!

■ブメレン構成
 結構有名な、ブーメランレンジャーでウルベアとか倒すアレです。
 デュアルカッターがかなり強く、複数敵のボスに有効との事から。
 すっごい爽快らしいです!

 俺はレンジャーLV25だけどね! 賢者も24だけどね!



推し進めて考えると、LV上限が75になった現在では、アタッカーはなんでもそれなりにいけるのかもしれません。
僧侶・旅芸を入れる事で、回復力と攻撃力(バイシオン)を確保。

そうなると、アタッカーってなんでもいいんじゃ・・・?
例えば弓でさみだれ撃ちとかしても楽しいのじゃないか??
レンジャーならポルカによる強化ができるので、思いきって旅芸人外してもいいかもしれません。

これまで俺は、僧侶を主軸に、バトマス、武闘家、戦士、パラディンなんかのレベルを(低いなりに)上げてきたのですが、今のトレンドはこれらのみんながやってる職業ではないのではないかなぁ??

やっぱ強ボスにしても、同じ構成、倒せることが判ってる構成で挑むってのは、単なる作業でしかないわけです。
一緒に行く人と楽しむことはできても、コンテンツを十分楽しんでいるとは言いがたい。

となると、いままで試したことがないような構成で色々やってみるってのがおもしろさに繋がるような気もするのです。

まぁ、その為に俺はいっぱいLVあげないといけないわけなんだけどね!


てことで本日はテキストのみでした~。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

Vジャンプの仮面 

こんにちは。管理人のシュウです。

昨日の夜から出張で、週末までドラクエプレイできません(/_;)

しかも、昨日の夜の終電で移動してたんですが、大雨の為電車が途中で止まり、バスが迎えに来て岡山まで送ってもらうという酷い目にあいました(T_T)
大阪まで移動するはずが、もう電車がなくて岡山泊まりに。同じ憂き目にあった人がホテル取りまくりで、なかなか宿も見つからず・・・・。



閑話休題。

Vジャンプ10月号を購入すると、Vジャンプの仮面というのが手に入るみたいです!
装備すると、フワフワわたあめがドロップされるようになるとの事。
info_201308_6.jpg


実質的な意味では、Vロン以外に活躍の場面はなさそうですが、ぴょんぴょん飛び跳ねてフレなんかと楽しむ効能がありますね!
一つくらいはもっててもいいかも・・・?
Vジャンプ購入の恥ずかしさに勝つんだ!(俺は全然平気な人です)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

アストルティア納涼大花火大会 

こんにちは。管理人のシュウです。

89-001.jpg
待ちに待ったアストルティア納涼大花火大会が、今週日曜です!



日時:8月25日(日)21:30~

場所:ヴェリナード城 シェルブリッジ
   サーバー 21・22・25・26・27 (各サーバー同時開催)


俺は、サーバー25で見ることにします。
チムメンの皆さん、フレの皆さん。ご一緒できる方は、是非ご一緒しましょう!!
(ちょっと遅れて駆けつけるかも・・・(^_^;) )

浴衣着用を推奨します!

手持ち花火、打ち上げ花火があったら持って行きましょう。

最後にみんなで、手持ち花火→武器を掲げるってやるみたいです(・∀・)
そして、スターマインの時に、打ち上げ花火をやっちゃう!!

俺、結構もってますから当日お譲りもできますよ~~~(*^_^*)

20130714七夕お手を拝借
夏の最後のイベントだ~~。楽しみ!!

詳しくは、上記バナー画像から、アストルティア納涼大花火大会の公式HPを見ていただくか、
ドラクエ10攻略 チーム francfrancさんの方で、非常に分かりやすいお知らせ記事を書いておられましたので参照するといいです!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

ちょっと知ってると幸せになること 

こんばんは。管理人のシュウです。

イロイロキャンペーンやらなんやらありますが、チムメンにセキュリティトークン導入で着せ替えドールを貰えることを知らない人がいたので、すこしまとめてみます。

20130626シリィもじもじ
全然関係ないけど、毎日暑いので雪ん娘シリィちゃん。



セキュリティ強化キャンペーン2

335_024.jpg
画像クリックで公式へ。

9/16 23:59時点でセキュリティトークンを導入していると、
小元気玉10個+きせかえドール(レンタル品?)貰えます。
※ドールはVer1.5中期になってからもらえるそうです。

スマホ版でもいいので、是非導入を!



タコメット、ナスビナーラのぬいぐるみ発売!(それぞれ2,100円)

339_005.jpg
上の画像クリックで公式へ~。

339_002.jpg
たこさん。
339_001.jpg
なすびさん。

339_004.jpg
339_003.jpg
特典の庭具2点です。
結構イイけど、ぬ、ぬいぐるみ・・・。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

姉妹をサポ僧侶で倒したはなし 

こんにちは。管理人のシュウです。

シリィちゃんのバトマスLV50クエストの手伝いに行きました。

20130818バトマスクエ@シリィ
スパイクアーマー装備する為にLV60に上げられたそうです。すごいね。

このスパイク、なかなか性能がよろしい感じ。時々やいばの防御が自動発生です。

バトルシリーズから乗り換えようかと思いましたが、「真似しないでね♪」と言われたので差別化する道を選ぶことにします(笑)

で、ボス戦。


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

旅芸人入り悪霊攻略! 

こんにちは。管理人のシュウです。

2013/8/19 実は写真があったので、後半の悪霊攻略辺りの写真追加です!


ちょいちょいボスとか行ったりしてたのですが、写真取り忘れてた・・・(^_^;)
ので、今日は文字主体です。



直接関係ないですが、

20130816ルックさんのマリオコスプレ
ルックさん、モモさんと遊んだ時の一枚。

マリオコスプレが素敵です!
アストルティアのピーチ姫ことモモさんがピーチ姫コスプレを完成させるそうなので、俺はルイージ担当になりました(笑)

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

聖銀のどくろあらい出たでた! 

こんにちは。管理人のシュウです。

チムクエの、グレン東キラキラ拾いをやってたら、うっかりぶつかったどくろあらい。
・・・おや????

20130817正銀のどくろあらい
なんか色が違いますよ?

出会いたくて出会いたくで、だいぶどくろあらいを虐殺した末に、狙って無いときに出会えました!


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

有名人にお会いした!! 

こんにちは!管理人のシュウです!

今日は有名人にお会いしました!

ティアのまったり?ドラクエ日記 のティアさんです!

20130817ティアさん遭遇
ついに呪文「ブログミテマス!」を発動しました! 有名人さまや~~。

アストルティア納涼花火大会の花火を納めに、
バトルサイボーグ日記のゆうたんさんの家を訪ねた際のできごとでした(*^_^*)

バザーを眺めておられましたが、声をかけたら快く応じて頂けました。
いい人や~~~。

写真撮らせてもらって、ブログに載せてもいいか聞いて見たら、いいですよ~とのご回答!
有名人さまだ!と喜んでいたら、ご謙遜がすごかったです。

二人で強ボスシリーズとか好きなので、自分も縛り強ボスをよくやる身としてはそんな話とかしたら良かったなぁ~~~。
たいした話もせず別れちゃったよ~~~。


20130817ティアさん遭遇2
すごい跳躍!

いつか俺も、「ブログミテマス」と言われてみたいものだにゃあ~~。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

しびれくらげが出る前に 

こんにちは。管理人のシュウです。

少ないながらも夏を思わせる写真が少しありますので、ご紹介(*´∀`*)

20130810キュララナの末路
海月の出る海には誰もこないってことか・・・・!


キュララナ物語の最終日にビーチにいった時の写真です。
ほっとんど誰も居ない!
初日の賑わいがウソみたいです。

女子二人が必死で「券ください~」って叫んでたので、サブのドラちゃんともども差し上げました。
男性ゼロだったんですもの、、、。

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

そっ、そんなバカな・・・・!! 

こんにちは。管理人のシュウです。

一昨日になりますが、休みを利用してお金儲け(=オーブ奪取)と、悪霊行ってきました。
書いてないけど、悪霊は最近日課になってます(^^ゞ

昼間っから長々付き合ってくれたのは、コウユさん、たにあちゃん、シリィちゃん。
いつものメンツってヤツですね。

20130813オーブ奪取の旅@オーレン
最初はオーレン。

コウユ:パラ
シュウ:バトマス
シリィ:武闘家
たにあ:僧侶

いや~重量級パラがいると実に安定しますね。抑えてくれる。

20130813オーブ奪取の旅@オーレン2
オーブ一発ゲットです。紫髪はシリィちゃんのイメチェン後。

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

ついにハウジングに目覚めた! 

おはようございます。管理人のシュウです。

みなさんそろそろお盆休みですか?
俺は今日までの休みです。ドラクエがっつりできるのも今日までだ~~~。

さて、今朝ツボ錬金のマスター依頼で、スペシャル依頼が出ていました。
上級錬金相当で、報酬が破格にイイ、あれです!

ただ、上級錬金だと素材代も相応にかかっちゃう上に、成功確率メチャ低いので常識的判断だと「手を出さない」ってなる所ですが、ツボには抜け道があります。

中級大成功でも、上級成功と同じだけの効果をつけれちゃうのです!

てことで、2万3千Gと、経験値330ptをゲット。ウマ~~(*´∀`*)

ということであぶく銭が手に入ったので、前々から興味のあった自宅の改築に着手しました。

20130814夜光石の家2
なんということでしょう・・・! こんなステキなおうちにリフォームです。

20130814夜光石の家
好みの青に染めてみました。

んん、、微妙!!
デフォルト色の紫のところが青になると良かったんだけどな~~~~。
ちょっと暗い印象ですよね。
しばらくはデフォルト色でいこっかな~。

ん? 赤、緑、黄? そんな色は眼中に無いよ?(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

ゴールドマンに会えました! 

こんにちは。管理人のシュウです。

ついに、というかなんというか。
魔法の迷宮でゴールドマンに出会えました!

シリィちゃんが、アトラスコインを当てられまして、恩恵を受けてみんなで行くことになりました。

20130810アトラス@ぶっかけ
アトラス様召喚!

20130810アトラス@ぶっかけ2
おおおおお、金ピカ~~~~(*´∀`*)

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

モンスター大討伐! 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日からモンスター大討伐イベントが始まってます!

306_013.jpg

指定された全10種のモンスターを、222万2222匹ずつ倒します!
報酬は、クリアしたモンスターの種類数により変わってきます!

1種類:ふくびきけん1枚
2種類:ふくびきけん2枚
3種類:ふくびきけん3枚
4種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン1個
5種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン2個
6種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン3個
7種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン3個、ドレスアップ無料券
8種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン3個、ドレスアップ無料券、美容院無料券
9種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン3個、ドレスアップ無料券、美容院無料券、
    レンタル衣装無料券
10種類:ふくびきけん3枚、ドルセリン3個、ドレスアップ無料券、美容院無料券、
     レンタル衣装無料券、しぐさ書「アイドル」

しぐさ書の為にやるしかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
俺、この類のイベントは大好きです(笑)
前の正月の時には、ゆいゆいさんとフレになりましたしね~。

対象モンスターは以下の通りです。なげきの亡霊・・・。コワイ (;゚д゚)ゴクリ…

ビッグハット
ファーラット
マッドフィンガー
モーモン
つちわらし
サウルスロード
グレイトライドン
なげきの亡霊
れんごくちょう
デザートランナー

8月18日(日)23:59まですからね!みんな頑張ろう!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

最近いろいろ1 バズズ(ほぼ)3人討伐 

こんにちは。管理人のシュウです。

最近はちょっと忙しかったりなんだったりでドラクエ遊んでもそれを記事に起こしてないことがちらほら。

正直自分の中で風化しつつあるのですが、ようやく時間がとれたから「あ、こんなこともあったんだよ(^o^)」程度の雑記として書く事にしました。


第1弾。バズズ(ほぼ)3人討伐。

それは去る7月24日の事。
チームクエストに、バズズ討伐4回ってのが出てました。
その時、チームにいたのはぶっかけさん、シリィちゃん。

ぶっかけさんがソーサリーリングを欲しがってたのは周知の事実で、ちょうどいいから是非行こう!となったのです。

が。
が、ですよ。

どうせならチムクエをクリアしてしまいたい。
高価なバズズコインを使うのです。もう一回行くのも、なんか勿体無い。

う~ん、う~~~~ん、、、。

20130724バズズ
バズズコインをお供えします。おや? 左下の青い帽子は?


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強蜘蛛@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第4弾にして、現状の最終記録になります。
蜘蛛ちゃんです。

実力から言えば、いの一番に倒しに行ってもおかしくない御仁ですが、たにあちゃんがイエローオーブ取得済みだったので後回しにしていました。

この夜はオーブとらなくていいやってなったので、駆け足で挑みに来ました~。

20130728水着で3人@蜘蛛
人っ子ひとりおられません~。

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

テロ活動はやめられない 

こんばんは。管理人のシュウです。

ここ1週間程、夏風邪を引いたり公私共にイロイロ忙しかったりでブログ更新まで手が回らない感じでした~。
ま、そんな中でもドラクエはちまちまプレイしてたんですけどね (´∀`)9 ビシッ!

で、今日はそんな中の一日のお話。

夜おそくにインした俺は、迷宮ぐらいやっておきたかったのです。
暇そうな人を探すと、たまったま、たにあちゃん、モモさん、ルックさんが見つかりました。

たにあちゃん、モモさんはこのブログでよく出てきますが、ルックさんは初出。

俺の住宅のご近所に、ルックさんのフレさんの住宅があって、住宅村で友達になりました(^o^)
珍しい出会いです。

フレ登録からかれこれ1ヶ月くらい、直接遊ぶことは無かったのですが、今回ようやく実現して嬉しい限り。

迷宮行こう~~~って声に応えてくれ、
ルック「みなさんにプレゼント♪」
といきなり超元気玉をつかってくれました!

それならば!
俺は先日ミネアさんからもらったベリアル・カードを使ってやることにしました!

しかし、どうせ使うのならば驚かせたい。
正直、ベリアルなんて勝つのは簡単です。
真っ当に「あ、ベリアル使うね(*^_^*)」と言っても、
喜ぶどころか「けっ、ベリアル程度かぃ!」と思われる可能性も否定はできません。
(今回誘ったお三方は、とてもいい方達なので露程にも、そんな事は考えないでしょうけど)

さて、どうしたもんか・・・・


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 強ボス

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 5   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強姉妹@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第3弾、ジュリアンテ強&マリーン強です。

水着縛りも手馴れたものです。

20130728水着で3人@姉妹
マリーンは旧ボスの中でも随一の破壊力・・・!こんな水着でいけるのか!

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

僧侶、結構プレッシャー掛かるんすよ!

(続きます)
-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

プレゼントの呪文@~1周​年ありがとうスペシャル!~ 

こんばんは。管理人のシュウです。

生放送のプレゼントの呪文。

にねんめもキンキラ

ゴールドマン衣装券がもらえるそうですよ~~~。




最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: プレゼントのじゅもん

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強暴君@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第2弾で、暴君・バサグランデさんです!

当然、ひき続いて水着縛りです(・∀・)

20130728水着で3人@暴君
けっこう強烈な破壊力を誇る暴君相手に、裸同然の装備で勝てるのか・・・!?

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

1周年おめでとうございます! 

管理人のシュウです。
おはようございます。

ドラクエ10をプレイし始めてから、1年が経ってしまいました。

早い!

こんだけずーーーっとやったゲームは、ドラクエ10が初めてです。

オンライン、怖いですね。

コンテンツそのものには飽きてたとしても、人との関わりでいくらでも楽しく出来ちゃうという(*^_^*)

出会いも別れもある1年でしたが、良い友人に恵まれ過ぎてて、とてもとても良い1年でした。

皆さんに、最大級の感謝を!

これからの1年もまた、よろしくお願いします。

20130728テラス付きの家
ついに豪邸を建てたか・・・・! 的な。



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強イッド@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

先日水着を手に入れてから、3人強ボス挑戦シリィズを、水着縛りでやってみました!

ヘンなチャレンジといえば、いつもの2人!
シリィちゃん、たにあちゃんにお願いしました!

まずは、旧ボスの中でも最弱であろう、イッドさんから!

20130728水着で3人@イッド
腕も足も外してます(笑) 左端のドライシュ(サブ)は、蘇生用です

シュウ:僧侶
シリィ:武闘家
たにあ:魔法戦士

の安定構成で挑みます!

誰も居ないサーバー28ですから
「水着で行って死んでやんの!」って笑われる事はなさそうです!

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 雑記

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   
