01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【3人以下PT編】水着でアトラス強! 

こんにちは、シュウです!

お久しぶりのチャレンジタイム。

3人でボスを倒すシリィズです!

もう、強ボスなんてヌルい事言うのはやめにして、一気にコインボスに挑戦!

atorus-hard.jpg
アトラスに挑戦です!

無謀な挑戦のお供は、たにあちゃんにシリィちゃん。

ついでに、水着しばりです(*゚∀゚)

 ※ レギュレーション:
   武器、盾OK
   アクセOK
   防具は水着系のみ(コサージュや足ヒレもOK)

シリィちゃんがネコミミつけてますが、防御力も錬金もないし、OKとしています。

(続きます)
人気BLOGRANKING
-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強リベリオ@3人 

こんにちは!管理人のシュウです!

それは先日の夜。

たにあちゃん、シリィちゃんと、ちょっと密談をしてた時の事でした。

密談が終わり、

「なんかボスでもいきますか~」

となりました。

バージョンアップ以降、なかなか時間があわずいっしょに遊ぶことの少なかった我々です。
二つ返事でいこう、いこうとなりました。

が、刻はすでに深夜。

みなさん忙しく遊んでいて4人目が見つかりません。

そこで久々の3人ボスシリィズ復活です!

20131007猫3人!
今回のお相手は・・・猫ちゃん!

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強ザイガス@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

久々に3人強ボスシリィズに新たな1ページが加わりました!

今回のお相手は、新強ボス中最弱と名高いザイガスさん!



久々の更新ですので、簡単に昔の経緯をおさらいしておきます。
サポなしの3人で強ボスをなぎ倒していく痛快物語です。夏だから、水着でね。
ちなみに、頭装備と武器盾アクセはOKルールにしています。見た目がちゃんと水着ならおっけ~にしてる(笑)

これまでは旧強ボス中心にチャレンジを続けておりまして、蜘蛛、イッド、姉妹、暴君を撃破済み。

以上終了。


何?順番としては天魔じゃないのかって??

アレが3人で倒せる化物ですか!!

危うきに近づくのは、もうちょっとネタが煮詰まって他にいくとこなくなってからだよ!

20130914水着でザイガス
花園に水着って場違い感がパない(笑)


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強蜘蛛@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第4弾にして、現状の最終記録になります。
蜘蛛ちゃんです。

実力から言えば、いの一番に倒しに行ってもおかしくない御仁ですが、たにあちゃんがイエローオーブ取得済みだったので後回しにしていました。

この夜はオーブとらなくていいやってなったので、駆け足で挑みに来ました~。

20130728水着で3人@蜘蛛
人っ子ひとりおられません~。

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強姉妹@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第3弾、ジュリアンテ強&マリーン強です。

水着縛りも手馴れたものです。

20130728水着で3人@姉妹
マリーンは旧ボスの中でも随一の破壊力・・・!こんな水着でいけるのか!

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!

僧侶、結構プレッシャー掛かるんすよ!

(続きます)
-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強暴君@水着~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

3人強ボスシリィズ第2弾で、暴君・バサグランデさんです!

当然、ひき続いて水着縛りです(・∀・)

20130728水着で3人@暴君
けっこう強烈な破壊力を誇る暴君相手に、裸同然の装備で勝てるのか・・・!?

構成は変わらず、
 シュウ:僧侶
 シリィ:武闘家
 たにあ:魔法戦士
で挑んでます!


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強蜘蛛~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

すっかり記事を上げるのを忘れてたのですが、
3人以下PT編第2弾で、蜘蛛に挑んでいました!

20130713蜘蛛@3人&浴衣2
シュウ、シリィちゃん、たにあちゃんの3人で挑みます!
シリィちゃんはこの後お着替え。浴衣で挑みました(笑)

20130713蜘蛛@3人&浴衣3
浴衣なので、装備の恩恵も受けられず、腕が試されます。

我々に、恐怖、怯えは欠片もなし!
楽しいイベントの一つですよ。はっはっは♪


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

【3人以下PT編】強ボス挑戦~強姉妹~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

それは昨日、たにあさん、モモさんに日課の
日替わり討伐クエスト・グール50匹を手伝ってもらった後の話。

たにあ・モモ・シュウ・ドライシュ(サブキャラ)でPT組んでおりました。

たにあ「どこかボスいきませんか?」

もちろん否やはありません。
行こう行こう!となりました。

せっかくだから、モモさんのいったことないヤツにしようという話になりまして。
久々の強姉妹に行くことに。

しかし、時間が遅いこともあり、なかなかあと一人が揃いません。

もういっそ、3人でいっちまうか!
とゆー結論に至りました。
せっかくなんで、サポなんて入れずガチで3人で挑む事に!
20130712姉妹3人挑戦@たにあモモ
ほら、ほんとに三人でしょ~。


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】3人以下PT編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   
