07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たにあ僧侶練習編第3話 新ボス最弱のザイガスさん 

こんにちは。管理人のシュウです。

勝手にシリーズ連載。たにあ僧侶練習編の第3話をお届けします(*^_^*)

■たにあ僧侶練習編第3話 新ボス最弱のザイガスさん

自分でもがんがん研鑽を積んで、強天魔すら倒すに至った、たにあさん。
こりゃ次は、新強ボスしか無いでしょ!?って事で、ザイガス行ってきました!

メンバーは、オーソドックな物理構成で集めました。

たにあ :僧侶
みつひろ:魔法戦士
シリィ :武闘家
シュウ :武闘家

20130430悪魔ザイガス強討伐
重なって見えないと思いますが3匹いる時点で写真が取れました。余裕~~。

20130430悪魔ザイガス強討伐2
しかしこの悪魔どもは鳥山画の雰囲気がよく出てますね~。

たいした苦戦もせず普通に勝ってしまいました(*´∀`*)
問題は、ネタにしにくいくらいか(笑)

こう、たにあさんが大失敗かましたとかあるとネタになるんですが、とても上手なもので・・・・(^O^)

次回はもーちょっとエグいのに行って、ネタとして成立させます!
↑アレ、目的がすり替わってる。



その後、ここ最近のオーブ奪取できてないリベンジで蜘蛛にいこうって事になりまして。
お遊びでバトマスで参加させてもらいました。

20130430強蜘蛛
しかしまだ完成形に至っておらず、火力が弱い!!普通に武闘家のが強かった!

20130430強蜘蛛6
2~3戦しましたが、予め定められているかの如くオーブは出ず・・・。
なぜだぁぁぁぁ!



最後まで読んでくれてありがとう!
よろしければ応援をお願いします♪
(↑のランキング画像をワンクリック)

Category: たにあ僧侶練習編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

たにあ僧侶練習編第2話 暴君バサグランデの驚異 

おはようございます。管理人のシュウです。

昨晩は、2時過ぎから たにあさんとチャットしてて昨日の強ボスは~、なんて話してたんですけど。
別の強ボスも行きたいですね~~なんて。

じゃあ、今!行こう!!って。なっちゃいました~~~(^O^)



■たにあ僧侶練習編第2話 暴君バサグランデの驚異

20130430強暴君練習3
このワンちゃん、1匹なので意外と僧侶の練習に向いてます。

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: たにあ僧侶練習編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

ハマりにハマった蜘蛛ちゃん・・・ 

おはようございます。管理人のシュウです。

先日のチーム結成の記事を上げてから、多くの方に「おめでとう!頑張って!」と祝っていただけました。
本当にありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます。
そして、我がチームに入ってもいいよって奇特な人募集中(笑)
特典は、シリィちゃんと一緒に遊べるよ♪



概ね毎日、誰かに強ボスでオーブ採りに行こう!って誘っていただけるのですが、ここ2日程蜘蛛に悪夢のようにハマりました・・・

絶対機嫌悪いんだよ、、、GWで人が来過ぎて、相手するのが嫌になったんだろうか??
男性のみPTだと機嫌がよくなるって都市伝説とか、無いかなぁ??

20130427強蜘蛛大ハマり・・・
4戦・・5戦と積み重なります・・・・

(続きます)

-- 続きを読む --

Category: たにあ僧侶練習編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   
