09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

七不思議しぐさ書「とまどう」販売! 

こんにちは、シュウです!

12/9値引きです。300万G→200万G

このブログには珍しく、直接販売目的の記事です。

しばらくトップに置いておきます。

七不思議コンプリートでもらえる仕草書「とまどう」
簡単な道のりでは決して手に入らないこの品を!

限定1名さまにお譲りします。

お値段は、300万G! 200万G!

少々高く感じられる鴨しれませんが、今回この品を入手する為に

シリィちゃん(ウェディ♀)が一ヶ月以上張り付いて居ました。

それだけの価値ある賞品だと思います。

しぐさはコンプリートしたいけど、七不思議なんて集められないよ!

そんなあなたに手にして欲しいアイテムです!

購入したい!そう思われましたら、この記事のコメントでお知らせをお願いします!

20131012七不思議)謎の夢幻郷3
生産者の顔(右端ウェディ子)・・・(笑)



Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 3   

【七不思議】ネッシーでた! 

こんにちは~。シュウです!

Ver2.0情報、かなり楽しみなものが多いですね!

仲間モンスターが住宅村を歩きまわるのが楽しみで楽しみで!


そんな中、ずっと探してたUFOが出ないので、浮気したネッシーが!

ネッシー
出た!!!

ネッシー2
アップでもう一枚!!


たまたま一緒になった ぽにょ さんと「出ないですね~~~」とか言ってる間に
雨が降りだして。

ぽにょ さんは諦めて他に回られましたが、俺はそのまま居たら出た~~~♪

教えてあげることもできず・・・。まぁ、仕方ない。

これで4種類!
あと3つです~~ヽ(´ー`)ノ



最後まで読んでくれてありがとう!
91位でございます! すごいな!安定して高得点だ!

Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

幽霊遭遇! 

こんにちは!管理人のシュウです!

夏の夜でもないのに・・・・幽霊みちゃいました!

エルトナ大陸の七不思議と相性がいいのかもしれません!

いやね、昨晩やってたルパン三世見てたんですよ。

ドラクエに集中出来ないんで、手持ちの討伐の中で、一番高いのをやりながらにしとこ~~~って。(サポが頑張るから、シンボルに当たるだけでいいですもんね)、

それが、捨てられた城のグール40。1万ptだったんです。

向かう途中で、「ああ、そういや幽霊列車出るかもなぁ。夜だし! ・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ 」 とか思ったわけですよ。




以下、ネタバレ写真なので、見てもいい人だけどうぞ!

(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

エルトナの生き人形を見た! 

こんにちは!管理人のシュウです!

先日、エルトナの生き人形を見ました!

しかも、ものっそい楽に(笑)

ログイン直後、シリィちゃんが「出た出た出た~~~~~!!!」 と!

こ、これはおこぼれにあずかれるかも!?

すぐさま、すべての作業を中断して向かいます!


(続きます。ネタバレがあるので、見たくない人はここまでで!)



-- 続きを読む --

Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

七不思議「謎の夢幻郷」見たよ! 

こんにちは、管理人のシュウです。

多くの方がブログに書かれていますが、俺もスターさんに教えてもらって見てきました。
ラーディス王島のG-6の海岸から、東の空の雲が夢幻郷に変わります。
12日の21:36分頃だったようです。

20131012七不思議)謎の夢幻郷
現地到着してみると、多くの人人人! が、天候は生憎の雨・・・・。

晴れてないと、出ないそうなんです。

20131012七不思議)謎の夢幻郷2
雨乞いの踊りを踊るみんな。

雨乞いのかいあって・・・・
しばらく待ったら晴れてくれました!

20131012七不思議)謎の夢幻郷3
見事に夢幻郷が見えてマス!

綺麗だ~~(^^)
こういう遊び心、いいですね!!

写真をとると、大事なものに入ります!

何でも、実際に見えて無くても東の空を撮影すると大事なものには入るのだとか・・・・。
ちょっと頂けないバグのような気がするよ(笑)

(夢幻郷の出現法則は続きに)


-- 続きを読む --

Category: 七不思議

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   
