05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

シュウのまったりプレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

水着でベリアル強! 

こんにちは! シュウです。

水着で強ボス討伐シリィズです。

20140821水着でベリアル強4
今回の被害者は、ベリアル強さん。



ちょっとだけ、前回からの続き記事になっています。

前回はこちら。キングヒドラとの死闘を綴っています。

見てる時間ねーよって方の為に、あらすじを記載いたしますと、

 コウユ
 コウユ:(こんなにあっさり倒しちゃって)記事的に大丈夫なんで?

です!

超楽勝でした。

縛りプレイ大好きなこの猛者どもには、当然物足りない。

もっと、もっと激戦を・・・・!

で、現在のアストルティアで、間違いなく強い方に名を連ねる、ベリアル強さんにお出まし願ったわけです。



(続きます)
人気BLOGRANKING
-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

水着でキングヒドラ! 

こんにちは、シュウです!

夏イベントで、いい感じの水着が手に入った所で!

水着でボスチャレンジシリィズを、再起動しまっす!\(^o^)/

えげつない挑戦には、気心知れた同士が必要・・・・!

20140821水着でキングヒドラ
正装でたにあたにあちゃんに参加要請

シリィシリィちゃんも正式メンバーなので、当然お呼びします。


今回のターゲットは、キングヒドラ。

手元のヒドラカードが残り70時間ほどだったのでね。コレにさしてもらいました。

レギュレーションとしては、武器・盾・アクセのみ許可で、それ以外は水着系しか着用しちゃだめ。



今でこそ、攻略法が確立されているヒドラさんですが、

その攻撃力は圧倒的。

状態異常も、毒・踊りなど、多彩なスキルを持っています。

一方我々は耐性とかないですからね。

死闘になるのはたやすく想像できた。

つまり、4人目の助っ人が必要だったのです・・・・!コウユ

(続きます)
人気BLOGRANKING
-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

水着でベリアル!~俺たちの夏は終わらない!~ 

こんにちは。管理人のシュウです。

いよいよ今日でハロウィンも終わりですね。
福引券ゲット、お忘れなく~~~(^-^)



さて、先日軽くオーブでも取りに行こうと、ケンタさん、イズ・ミンさん、たにあちゃんを誘って遊んだ時の話。

暴君、リベリオを危なげ無くシバいて、ブルーオーブを2個ゲットした後に、

ケンタ「じゃあベリアルでも行きましょう!」
ケンタ「僧侶4人で!

おおおおお、これは面白い予感!

シュウ「じゃあ更に水着で!!








イズ・ミン「・・・・水着は冗談ですよね?」










20131029ベリアル@水着@たにあイズ・ミンケンタ2
もちろんド本気でございます( ^∀^)ゲラゲラ


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 8   

水着でウルベア魔神兵! 

こんにちは。管理人のシュウです。

前記事でドラゴンガイアからのコインボスツアーを敢行した我々ですが、夜はまだまだ続きます。

スコフィルドさんが用事で抜けられましたので、開いた穴にシリィちゃんを呼び寄せ、メタスラ回しスタートです!

ガイア戦で、壁としての戦士の性能不足をやや感じましたので、パラディン上げに意欲が湧いてきた所!

メタスラ回し自体の画像は特にありませんが、前後に集まった時の写真でも。

20130916ピーチ姫との再開
ピーチ姫様と、ルイージの邂逅!クッパから救いだしたぜ~。マンマ・ミーア!(マリオはどこ?)


(続きます)

-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

【浴衣で挑戦編】強イッド 

こんにちは。管理人のシュウです。


3人で強姉妹を倒した後のお話し。

3人での討伐に成功したものの、オーブは出ておりません。

ていうか、レッドオーブはとにかく安いので、、、、。

頑張る意味を見いだせないぞっ!

というわけで、回復楽ちん、イッドさんでオーブを取得する運びになりました。

縛りプレイに燃えてましたから、今度はどんな縛りにするか。あーでもない、こーでもないと打合せます。

結果、浴衣で倒そう!! ってなりました。

3人だと大変かもなので、深夜+浴衣討伐につきあってくれそうな人として、ゆいゆいさんを召喚しました。

浴衣でイッド1
待ち時間に我が世の春を謳歌するワタクシ(笑)


(続きます)


-- 続きを読む --

Category: 【強ボス】装備縛りで挑戦編

Thread: ドラゴンクエストⅩ

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   
